【3/29放送】いないいないばあ!6代目お姉さん・ゆきちゃん番組卒業回まとめ

育児

こんばんは!naoです。

今回の平成最後のEテレお兄さん&お姉さん交代ラッシュ。
漏れなく「いないいないばあ!」6代目お姉さん、ゆきちゃんこと大角ゆきちゃん(10歳)も、とうとう卒業ですね…

今回は、ゆきちゃんの卒業当日である3/29の放送内容をまとめてみます。



オープニングは3人そろって


卵の中が毎回変わる「いないいないばあ!」のオープニング。
今回はやはり3人揃ってのオープニングでした。

番組の流れ

1、工作
2、ボール君
3、歌「まる、まるっ」
4、歌「たいこたいこどんどん!」
5、歌「でんしゃ、だいすき」
6、歌「だいすきの木」
7、ゆきちゃん&はるちゃんご挨拶
8、ゆきちゃんのダイジェスト映像



工作


みんなで丸いものを使って工作を作ってました。
ゆきちゃんが作ったのは右上の太陽だそう。

まる、まるっ

小さい頃のゆきちゃん。
本当にちっちゃい!一生懸命さと無邪気な笑顔が可愛いですね。

たいこたいこどんどん!

こちらも小さい!

わんわんと息ピッタリです。

でんしゃだいすき

こちらは本物は出てこず、お人形の映像でした。

だいすきの木

すっかり大きくなったゆきちゃん。成長をひしひしと感じます。




ゆきちゃんご挨拶


わんわん「ピンポンパンポーン♪(アナウンスの時の音)」

わんわん「わんわんからのお知らせです。なんと、ゆきちゃんが、いないいないばあ!からワンワンわんだーらんどへ進級することになりました!いえーい!!(拍手)」
うーたん「進級って、なあに?」
わんわん「進む!って、ことです^^」
ゆきちゃん「進む―――!!!」

ゆきちゃん「みんな、わんわんワンダーランドで
もっともーっといっぱい歌うからね!遊びに来てね!」

わんわん「じゃあ、いないいないばあっ!の、新しいお友達を呼んじゃおっか!」
ゆきちゃん「うん!」

わんわん「せーの!」
みんな「はるちゃーーーーん!」

はるちゃん「はーーーーーい!」

はるちゃんご挨拶

はるちゃん登場!

わんわん「はるちゃん、こんにちは!」
はるちゃん「こんにちは!!」


わんわん「はるちゃんは、春希(はるき)ちゃんって言うんだよね!」
はるちゃん「うん!」
わんわん「春が好きなんだよね!」
はるちゃん「うん!だーいすき!!」

ゆきちゃん「どうして?」
はるちゃん「うーんとねぇ、名前に春が付いてるし、お花見ができるし、桜の花びらがハートで可愛いから!」
わんわん「ハートですねえ♡どきどき!」
ゆきちゃん「ドキドキー♡」

わんわん「それじゃあ、今日はみんなでバイバイしましょう!」
ゆきちゃん「うん!それじゃあみんな、まったねー!」

みんな「いないいない…ばいば~い!!」



ゆきちゃんダイジェスト映像

歌「ずーっといっしょ」に合わせて、ゆきちゃんのこれまでの映像の数々が…
な、泣ける。。。

ゆきちゃん、本当に本当に小さい頃から3年間、いないいないばあっ!のお姉さんお疲れさまでした!
ワンワンわんだーらんど、絶対遊びに行くよー!!!
素敵な笑顔をありがとう!

 

おしまい。

 

↓↓ブログランキングに参加中♬↓↓
この記事が少しでもお役に立てればポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

タイトルとURLをコピーしました